■プロフィール

朝空のしずく

Author:朝空のしずく
FC2ブログへようこそ!

■最近の記事
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■月別アーカイブ

■RSSフィード
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■FC2カウンター

■ブログ内検索

温泉へ
鷹巣温泉 (1)吊り橋
先月、

1回行って気に入った

鷹巣温泉へ行ってきました。

今回は

喜久屋さんへ









鷹巣温泉 (3)お風呂
素敵な

露天風呂が

お部屋についていました。










鷹巣温泉 (2)デザート
とても素敵な美味しい

お料理が出ました。

最後のデザートも美しかったです。








鷹巣温泉 (4)イヨボヤ会館
帰りに

村上によって

数年ぶりに

イヨボヤ会館へ行ってきました。

今日あたりは

鮭もたくさん遡上してきていることでしょうね。





















日記 | 21:31:54 | コメント(0)
高崎音楽祭 ゴスペラーズ
高崎音楽祭
今年も参加してきました。

昨年は9月25日でしたが

今回は音楽祭の

最終日です。









高崎音楽祭 (2)

昨年は最前列という恩恵に...

とっても良かったけど

ちょっと雑念が...

今回はもう少し後ろの席で

とっても楽しめました。

そして、何よりセットリストが私のど真ん中といった感じで

それをビッグバンドのアレンジで聴けたというのは

本当に幸せでした。

来年度の音楽祭への出演も決定とのこと

来年も参加できたらと思います。

















ゴスペラーズ | 21:57:54 | コメント(0)
お友だちとの旅
京都1日目 (1)京都タワー9月に

友人たちと

関西方面へ旅行へ行きました。

京都タワーにまずはご挨拶。





京都1日目 (2)祇園の夕食京都の夜は

祇園で夕食。

床という訳にはいきませんでしたが、

美味しいお料理をいただきました。








京都2日目 (1)普茶料理
今回は京都でも宇治の方面へ行きました。

平等院へも行きましたが、

満福寺へもお参りして

その後で

普茶料理もいただきました。





京都3日目 (1)天橋立

京都から宮津方面へ行き

天橋立の景色も楽しんで

帰路につきました。

楽しい旅行でした。

来年はどちらへ行けるかしら

それを考えるのも楽しみです。















日記 | 22:07:06 | コメント(0)
妙高アパホテルリゾート
イルミネーションアパリゾート (1)
先日、

妙高のアパホテルの

イルミネーションを

見に行ってきました。








イルミネーションアパリゾート (2)入口から

ずっと上り坂で

少しきつかったですが、

上まで登っていった甲斐がありました。









イルミネーションアパリゾート (3)
山の上での

光のショーは見ごたえが

ありました。









イルミネーションアパリゾート (4)

9月からは

秋バージョンになるようですし

来期はまたこのデザインとは

違うイルミネーションになるようです。

それもまた見に行けたらと思います。














日記 | 22:17:31 | コメント(0)
お誕生会
Rちゃん誕生会 (3)
昨年8月

生まれた孫ちゃんの

お誕生会に

お呼ばれして行ってきました。

新潟市のメディアシップの19階

とても美しい眺めの会場でした。








Rちゃん誕生会 (2)
鉄板焼きの

静香庵では

シェフが目の前で

様々の食材を焼いてくれます。

眺望もご馳走のひとつです。







Rちゃん誕生会 (1)
厳正された食材が

鉄板で焼かれ

美しく盛り付けられます。









Rちゃん誕生会 (4)
メインの牛ステーキも

本当に美味しくいただきました。

まだ孫ちゃんは食べられないので

今度は大きくなって食べられるようになってから

また来たいですね。




















可愛い孫たち | 22:14:53 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad